鮮やかに染まって名残の紅葉 昭和記念公園

f:id:strawberry77:20201217174218j:plain

名残の紅葉

f:id:strawberry77:20201217174250j:plain

人もほとんどいない昭和記念公園

f:id:strawberry77:20201217174433j:plain

思いのほか鮮やかな色

f:id:strawberry77:20201217174556j:plain

日本庭園の紅葉も見ればよかったかな~(=^・^=)

f:id:strawberry77:20201217174640j:plain

斜めの光に照らされて

f:id:strawberry77:20201217174732j:plain

オレンジや赤

f:id:strawberry77:20201217174820j:plain

 

f:id:strawberry77:20201217174939j:plain

綺麗に染まっていました

昭和記念公園

東京都立川市

 

もみじが沢山あるのは

日本庭園なのですが

もう終盤かなと思って

寄らなかったのですが

山茶花が咲く立川口の近くに

とても綺麗な紅葉がありました

今年は温暖化で鮮やかに染まる

紅葉が少なかったのですが

冬の始まりに

鮮やかな紅葉に出会って嬉しかったです

紅葉も頑張っているなぁと思いました

コロナ感染者が急増していますが

どうにか感染に注意して

減らして行きたいです

いつもありがとうございます☆彡