市原ゾウの国

 

f:id:strawberry77:20210129162028j:plain

ようこそ市原ゾウの国へ 🐘さんいっぱいでわくわく

 

f:id:strawberry77:20210129161506j:plain

お花のバスケットお鼻で持って

f:id:strawberry77:20210129161644j:plain

カワ(・∀・)イイ!!🐘さんがいっぱい

f:id:strawberry77:20210129161809j:plain

絵も字もとても上手で(*_*)びっくり

f:id:strawberry77:20210129161855j:plain

シャイな子どもの🐘さん📷向けると隠れちゃいました

f:id:strawberry77:20210129161948j:plain

果物など餌もあげられます

f:id:strawberry77:20210129163300j:plain

子どもの🐘さん嬉しそう~~

f:id:strawberry77:20210129163454j:plain

人間の子どもも💛どきどき


f:id:strawberry77:20210129162415j:plain

輪をくるくる上手だね(〃艸〃)ムフッ

f:id:strawberry77:20210129162606j:plain

のしのし

f:id:strawberry77:20210129163600j:plain

ゆさゆさと気持ちよく揺れます

f:id:strawberry77:20210129163633j:plain

🐘さんに乗ることも出来ます~

f:id:strawberry77:20210129163809j:plain

また来てね~~

 

市原ぞうの国

千葉県市原市山小川937
 
こちらもとても前のことです
緊急事態宣言かなり前に初めて市原ぞうの国に行って来ました
リボンをしたぞうさんがいたり子どもの🐘さんがいたり
カワ(・∀・)イイ!!ぞうさんがいっぱいいます
タイの方が上に乗ったり横にいて
いろいろ指導しています
絵や文字も書けてびっくりしました
これは頭をちょこちょこと短い棒のようなもので
刺激して信号を送って書けるそうです
その信号できちんとショーも出来るそうです
ショーは輪投げ絵描きなどあります
別料金ですが餌やりも出来ます
ゾウさんは人にぶつからないように
くるっとS字に鼻を曲げて
餌を食べたり優しくて心遣いが絶妙でした
そしてライドも体験しました
ゾウに乗るなんて初めてでどきどき
cの文字を描くようにゆらんゆらんと揺れてとても
心地が良くて高いのに怖くなかったです
写真も撮ってくれますがそれは無料です
鼻にぶらさがることも出来ます
小さな子たちが参加して楽しそうでした
私もトライしたかったのですが遠慮しちゃいました(〃艸〃)ム
🐘さんは頭が良くてとても穏やかで優しい性格なことが
分かりました
是非また行ってみたいです
ちょうど改園中でした
完成が楽しみですね
🐘さんに癒されるひと時でした
小さな子にも大人にもお勧めです
 
ありがとうございます💛💛