青空に歌うコスモス 大石公園

f:id:strawberry77:20211102120803j:plain

青空に爽やかな白

f:id:strawberry77:20211102120952j:plain

              ピンクと白

f:id:strawberry77:20211102121025j:plain

少し前の大石公園

f:id:strawberry77:20211102121112j:plain

f:id:strawberry77:20211102121133j:plain

雲のマフラーと🗻

f:id:strawberry77:20211102123231j:plain

青空にもこもこコキア

f:id:strawberry77:20211102123106j:plain

グリーンコキアたち



もう雪化粧した🗻富士山ですが

この時はまだ雲のマフラーをしていただけでした(^ー^* )フフ♪

夏空から秋空に変りはじめた晴れた日

空が透き通るように青が鮮やかでした

淡いピンクと白のコスモスのセンセーション

東京の昭和記念公園でもそろそろ見頃過ぎになったようです

沢山の種類があるコスモスですがこのセンセーションが

特に好きです

この頃は緑だったコキア

今では赤く染まったそうです

紅葉した赤いコキアと🗻も見てみたいです!

コキアは11月上旬から中旬まで見頃だとのこと

コロナもやっと落ち着いて来て良かったです

またいろいろな所へ出かけてみたいです

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

大石公園

山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585−2