パンダの赤ちゃん1歳になったよ

 

f:id:strawberry77:20220110110433j:plain

 ハロ――秋に1歳になったよぉ~

f:id:strawberry77:20220110110520j:plain

ママ―何して遊ぶ?

f:id:strawberry77:20220110110608j:plain

う~~~ん悩むなぁ~

f:id:strawberry77:20220110110702j:plain

体柔らかいでしょう~(^ー^* )フフ♪

f:id:strawberry77:20220110110742j:plain

えっしょ!腹筋も上手だよぉ

f:id:strawberry77:20220110110815j:plain

ぴろ~ん 背中チャックある?

f:id:strawberry77:20220110110859j:plain

ママ~寝食べ上手だね~

f:id:strawberry77:20220110110950j:plain

また遊びに来てね!

f:id:strawberry77:20220110111046j:plain

ちょとぉおやすみ~ん

 

 

 

 大変ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。

 

とても以前のことになりましたが、去年秋にアドベンチャーワールド

楓浜ちゃんに会いに行きました。もっと小さい頃に会いに行きたかったのですが

そろそろ1歳という時期になってしまいました。

その日は新幹線のチケットを買うにも行列でびっくりしました。

3連休で京都の紅葉も見頃の時でコロナも落ち着いたタイミングだったからだと

思います。和歌山の白浜についても道が渋滞でタクシーの方から楓浜ちゃんの誕生日前々日だとお聞きました。

それで近隣ホテルが満室が多いのだと納得しました。

お誕生日はとても混むと思ったので、予定通りその前日に行きました。

親子で戸外にいたので、案外ゆっくり近くで見ることが出来ました。

小さい頃はガラス越しになります。2021年10月21日から親子で戸外デビューをして

います。アドベンチャーワールドは何度もパンダちゃんに会いに行っています。

双子が戸外で遊んでいるところや、結浜ちゃんなども👶時代に会いに行きした。

それぞれ個性もあって月齢によって違うのでカワ(・∀・)イイ!!です。

楓浜ちゃんもとても頭が良くてお茶目です。開園同時に今回も行きましたが

初めはなかなかこちらを見てくれなかったです。たまに顔が見えると。かわいい~~っと歓声があがるのですが、すぐ後ろを向いたり横を向いたりします^^(^ー^* )フフ♪

午後になるとママと滑り台で遊んだり良くこちらを向いてくれるようになりました。

体も柔らかくてくるくる自在に動いていて可愛かったです。

パパの永明さんは戸外の横のエリアでお元気そうでした。

かなりご高齢ですがまた赤ちゃんを期待したいです。 2021.11.21

 

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

アドベンチャーワールド

和歌山県和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399