室堂の夏のお花たち

f:id:strawberry77:20211003165329j:plain

透明なブルーのみくりが池

f:id:strawberry77:20211003165416j:plain

雪渓の見える室堂の山々

f:id:strawberry77:20211003165455j:plain

夏の妖精チングルマ

f:id:strawberry77:20211003165537j:plain

山のすそ野の彩り

f:id:strawberry77:20211003165617j:plain

雪の縁取り

f:id:strawberry77:20211003165649j:plain

健気に咲くお花たち

f:id:strawberry77:20211003165716j:plain

美しい夕景

大変ご無沙汰です。夏の頃の室堂です。ここに宿泊して雷鳥の親子に会えました。

ホテルのから朝焼けも夕景も見れて、夜はプラネタリウムみたいに星がいっぱいで

びっくりしました。目の前に立ちはだかる雄大な山々は、語り掛けてくれるようでし

た。神秘的なブルーとグリーンのみくりが池は晴れると更に深く鮮やかでした。

夏の花チングルマはゆっくりと開花するお花です。このお花が一面に咲く頃を

また見たかったのですが、少し早かったです。7月15日~18日でした。少しずつまた

旅の記録をアップ出来たらいいなと思っています。

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ