絵を描いてみることにしました

 

 

 

f:id:strawberry77:20210614185501j:plain

絵を描いてみることにしました

              美しい球体 これ見本です

f:id:strawberry77:20210616104609j:plain

ちょっと描いてみました 

歪んで難しいです~むらむらです(^ー^* ) 更に描いて行きます

f:id:strawberry77:20210614185841j:plain

あつあつの☕ あなたならどう描きますか

             背景を塗って湯気の部分を消すそうです

f:id:strawberry77:20210614190033j:plain

あなたなたどこから描きますか

               私は山そして🍃⛅でした

            

            近い所から描いて塗るのは遠くからだそうです

f:id:strawberry77:20210616104433j:plain

スケッチ クロッキー デッサンの違いです

 

絵を描くことは

描き方があって

それを勉強するといいそうです

と言ってもとても

大変な気がします~

絵って学生の時以来で

習うのは初めてです

影を描くと立体的になりますが

影の中の光

光の中の光を描くといいそうです

これもなかなか難しそうです

 

f:id:strawberry77:20210616103135j:plain

綺麗な水ですね

岐阜のモネの池です

お写真はお借りしました

行って見てみたいです! 

こんな絵が描けるようになれたらいいですね~! 

いつもありがとうございます☆彡